大北小学校

堂々とした発表 素晴らしかったです!

      2022/10/21

9月9日に行われた校内童話お話会。コロナ感染防止対策も行いながらということもあって,児童の参観は行えませんでしたが,代表児童の素晴らしい発表で感動のひとときをすごすことができました。どの発表も大変すばらしかったので,代表を選考するのにもご苦労があったようですが,3年生のYさんと5年生のSさんが大北小学校の代表として,10月19日,名護市童話・お話大会に出場します。各会場で観客の皆さんにも感動を伝えて欲しいと思います。

 - 令和4年度

  関連記事

卒業式について
平成28年度一学期がスタート!

昨日、平成28年度1学期始業式がスタートしました。 久しぶりに大北っ子をみると …

日曜参観(学校説明会・PTAバレー)

日曜参観にたくさんの保護者が来てくれました! 休日でゆっくりしたい中ですが、保護 …

5月の音楽集会

大北小学校の「こいのぼり」が 歌声に合わせて 体育館中を泳いでいましたよ!

令和2年度 入学式のご案内

新入生保護者の皆様へ 名護市立大北小学校 校長 仲宗根 勝也 (公印省略) 入学 …

12月の校長講話

本日,12月の校長講話がありました。 今日の話は 「みんなが応援団」でした。 み …

感謝集会

今日は、朝の時間を使って感謝集会がありました。 これまでお世話になった地域の皆さ …

入学式・始業式

先週、始業式・入学式が行われました。 始業式では、学年が上がり、一人ひとり、どこ …

無事にカエル!

名護市商工会女性部の皆様から1年生のみなさんへ「交通安全祈願 お守り」の贈呈式が …

健康・体力・安全

ぽかぽか陽気でしたね! お昼休みになると, 大北っ子は運動場や遊具で体をいっぱい …