大北小学校

縄跳び大会に向けて

      2023/03/06

来週行われる「縄跳び大会」にむけて、子どもたちは、個人、クラスの記録を伸ばそうと作戦を立てたりしながら楽しそうに頑張っています。

 - 令和4年度

  関連記事

12月の校長講話

本日,12月の校長講話がありました。 今日の話は 「みんなが応援団」でした。 み …

新学期のお知らせ

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上 …

環境整備作業ありがとございました!

6月4日に予定されていましたPTA作業は、天候不良により中止になりましたが、環境 …

アンガーマネジメント

12月9日(月)上原厚子氏を招き「アンガーマネジメント」についての講演会がありま …

臨時休校延長のお知らせ(訂正)

4月13日名護市からコロナウイルス感染者が出ましたので、休校期間を延期することに …

きれいになりました!

8月27日(土)に行われたPTA作業は、あいにくの天気ではありましたが、保護者の …

2学期 始業式

昨日から2学期が始まりました! 2学期始業式が行われ、4名の児童が夏休みの思い出 …

新しい先生方が来ました!

大北小学校に 21名の先生方が赴任されました。 担任発表では、 完成や驚きの声が …

学力向上推進委員会学校訪問(名護中学校区)

10月11日(金)に「名護市学力向上推進委員会学校訪問」がありました。通称「市学 …

国頭地区音楽発表会に向けて

本日、朝の時間に 音楽集会が行われました。 今回は,国頭地区音楽発表会に 大北小 …