大北小学校

名護市ミニバスケボール大会男女優勝!

   

5月7、8日に行われた名護市ミニバスケットボール大会において、大北小男子、大北小女子がそろって優勝しました。4月の地区大会に続いてのアベック優勝となっています。女子チームは、準決勝、決勝と接戦を制しての優勝だったそうです。男子チームは、4月30日に行われた「シーサーカップ」(他地区の大会で招待を受けて参加)でも接戦を制して優勝しており、今年度3度目の優勝となっています。男女バスケ部のみなさん、おめでとうございます!

 - 令和4年度

  関連記事

二学期がスタートして・・・

二学期がスタートして,一週間がたちました。 子どもたちも、だんだんと学校のリズム …

トイレをきれいにしよう!

トイレをきれいにしよう! と校長先生の声かけで, 6年生の10名以上の有志メンバ …

自分たちの運動会!

今日の午後,児童による運動会準備が 行われました。 慣れないテント設営などが中心 …

大北小PTAソフトバレーボール大会

6月10日(日)にPTAソフトバレーボール大会がありました。日曜日ですが、午前中 …

6月 保育・授業参観日

今年度初めての保育・授業参観がありました。登校時間前の大雨により足下が気になる状 …

かけっこ、リレー大会

9月27日(金)に運動会で行われなかった、「かけっこ」、「総力リレー」を行いまし …

ひいだばる祭り

去った先週日曜日にひいだばる祭りがありました。 ひいだばる祭りでは、親子で楽しめ …

明日,出発します!(5年生)

5年生が,明日から 三日間,久米島へ離島体験に 出発します! 気温が昨日今日より …

児童会役員認証式が行われました!

本日,児童会役員認証式が行われました。 6年生の児童会役員から,5年生の新児童会 …

二学期がスタートしました。

大北小学校に元気の声が戻ってきました。 始業式の様子です。 話を聞く態度が素晴ら …