大北小学校

名護市ミニバスケボール大会男女優勝!

   

5月7、8日に行われた名護市ミニバスケットボール大会において、大北小男子、大北小女子がそろって優勝しました。4月の地区大会に続いてのアベック優勝となっています。女子チームは、準決勝、決勝と接戦を制しての優勝だったそうです。男子チームは、4月30日に行われた「シーサーカップ」(他地区の大会で招待を受けて参加)でも接戦を制して優勝しており、今年度3度目の優勝となっています。男女バスケ部のみなさん、おめでとうございます!

 - 令和4年度

  関連記事

大北小男女バスケ部アベック優勝!

4月16,17日に行われた国頭地区ミニバスケットボール交歓会において、大北小男女 …

男子バスケ部優勝!

6月25、26日に行われた国頭地区ミニバスケットボール交歓会において大北小男子バ …

1年生へプレゼント

コロナ感染防止対策のため『入学を祝う会』が実施できませんでしたが、6年生から1年 …

大北女子バレー部3位入賞!

4月23,24日に行われた新報北部バレーボール選手権大会において、女子バレーボー …

不審者避難訓練がありました

不審者避難訓練がありました。不審者が校内に侵入してきたら、どのように避難するか実 …

新学期のお知らせ

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上 …

6月の生活集会

6月の生活集会がありました。リモートでの集会となりましたが、チャイムが鳴ると「チ …

R4 5月の学校行事予定

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解・ご協力をいただき感謝申し上げ …

7月の行事予定

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

研究授業(6年)

6年生の学級で、算数科の研究授業が行われました。xとyを使った式から場面を想像し …