大北小学校

学校における新型コロナウイルス感染防止の対応について

      2020/04/08

大北小学校より、お知らせします。
本日11時より名護市の臨時校長会が
開催され、次の通り決定されましたのでお知らせ致します。
・4月7日(火)~4月21日(火)までを臨時休校とする
・4月22日(水)を始業式とする(午前中授業)
・4月23日(木)を入学式とする

※状況をみて臨時休校延長の可能性もあります

※幼稚園は4月9日から普段通り登園となります

4月9日(木)から臨時休校中の課題、新学年の教科書(国・算)を大北小学校エントランスにて配布いたします。原則、保護者の受け取りとなっていますのでご理解とご協力よろしくお願いします。
教科書・課題受け渡し時間 : 8時30分~17時

 

 - 令和4年度

  関連記事

エコ委員会による発表

昨日は,5年2組さんで,我那覇由美子教諭と玉城真理奈教諭による 算数の研究授業が …

PTA作業ご参加ありがとうございました!

先日行われたPTA作業のご参加ありがとうございました。 たくさんの保護者の皆様の …

二学期がスタートしました。

大北小学校に元気の声が戻ってきました。 始業式の様子です。 話を聞く態度が素晴ら …

臨時出校日 6年生

今日は六年生の出校日!! 続々と新六年が元気よく登校してきました! 「みんな元気 …

学校便り vol.6

 

児童会選挙

児童会選挙 来年度の大北小学校の児童を代表するメンバーが投票により決まりました! …

PTA運営委員会

9月3日(火)7:00に第一回運営委員会が行われました。 協議事項  ①PTA関 …

新型コロナウイルス感染症防止のための小学校等の臨時休校による子どもの居場所の確保のための小学校の施設利用について

新型コロナウイルス感染症防止のための小学校等の臨時休校による子どもの居場所の確保 …

校内童話お話会が行われました!

本日,校内童話お話会が 行われました! 低学年の部,高学年の部に 分かれての各学 …

優勝! 女子バレー部

8月21日に行われた北部バレーボールまつり大会において,女子バレー部がブロック優 …