大北小学校

学校における新型コロナウイルス感染防止の対応について

      2020/04/08

大北小学校より、お知らせします。
本日11時より名護市の臨時校長会が
開催され、次の通り決定されましたのでお知らせ致します。
・4月7日(火)~4月21日(火)までを臨時休校とする
・4月22日(水)を始業式とする(午前中授業)
・4月23日(木)を入学式とする

※状況をみて臨時休校延長の可能性もあります

※幼稚園は4月9日から普段通り登園となります

4月9日(木)から臨時休校中の課題、新学年の教科書(国・算)を大北小学校エントランスにて配布いたします。原則、保護者の受け取りとなっていますのでご理解とご協力よろしくお願いします。
教科書・課題受け渡し時間 : 8時30分~17時

 

 - 令和4年度

  関連記事

新型コロナウイルス感染予防に関する学校対応について
青少年の深夜はいいかい防止等名護市民一斉行動 意識啓発動画について

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上 …

大北小運動会

 

交通安全指導(1年生)

1年生を対象に交通安全指導が行われました。交通安全のお話では、「1.道路には飛び …

児童集会(図書委員会による発表)

朝の時間に 図書委員会による 読書クイズやお知らせがありました。 読書に親しむ児 …

読書の秋,スポーツの秋,勉強の秋・・・

少しずつ,気温も下がり 過ごしやすくなってきましたね! 大北小学校でも, 休み時 …

学校便り vol.5
感謝集会

今日は感謝集会がありました。日ごろから大北小学校の児童のためにたくさんの地域の方 …

入学式

昨日の始業式に引き続き今日は入学式が行われました。 ワクワク♪ドキドキ♪ ピカピ …

入学式

平成27年4月8日(水)に入学式が行われます。