大北小学校

令和2年度 入学式のご案内

      2020/04/08

新入生保護者の皆様へ

名護市立大北小学校

校長 仲宗根 勝也

(公印省略)

入学式のご案内

  陽春の候、皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃から本校教育活動にご理解・ご協力を賜り、深く感謝致します。
つきましては、下記の通り令和2年度入学式を挙行致します。ご多用とは存じますが、お子様の晴れの門出を共に祝し、励ましていただきますよう、ご案内致します。
なお、新型コロナウィルス感染症感染拡大防止のため、入学式を短縮すること、来賓の方々の参加も自粛することになります。(来賓等挨拶なし)
つきましては、保護者のご協力とご理解よろしくお願いします。

1 期 日    令和2年4月8日(水)

2  場 所    体育館

3 日 程
9:40 保護者入場
10:00  開式・新入生入場

保護者の皆様への協力願い
①発熱や風邪のような症状がある方は参加できない
②高齢の方や基礎疾患をお持ちの方、妊娠している方の参加の自粛
③マスクの着用及び咳エチケットの奨励

 - 令和4年度

  関連記事

180°より大きい角度は、どうやってはかる?

6月24日(金)4年生の学級で算数の研究授業がありました。180°より大きな角度 …

エコ委員会による発表

昨日は,5年2組さんで,我那覇由美子教諭と玉城真理奈教諭による 算数の研究授業が …

月桃の花

本日の 音楽集会で 「月桃の花」 の大合唱が行われました。 気持ちのこもった 感 …

遠足行ってきました!

本日,遠足日和の中 全学年ども 遠足でした! 日焼けして,満足した表情で 学校に …

伝達表彰も行いました。

税に関する書道の優秀賞 5年生と3年生 極真空手中北部大会 小3初級の部 3位の …

交通安全指導(1年生)

1年生を対象に交通安全指導が行われました。交通安全のお話では、「1.道路には飛び …

次年度、大北小学校へ入学予定のお子さんがいらっしゃる保護者の皆様へ

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、2月5日に予定していました「入学説明会」 …

4月13日、、、素晴らしかった、、、

本日は、朝から晴天で、児童たちの登校も早かったです。8時には、ほとんどの児童が登 …

きれいになりました!

8月27日(土)に行われたPTA作業は、あいにくの天気ではありましたが、保護者の …

学校休校期間中の3月9日(月)~13日(金)の小学校での施設利用の申込書