大北小学校

運動会

   

台風の影響の中、開催できるかどうか心配されていた運動会ですが、予定通り、17日に無事に開催することができました!

心配だった天気も、徐々に良くなり、風も弱まりました。

幼稚園生から6年生まで、一生懸命がんばっていて、素晴らしい運動会になりました!

保護者の方や地域の方々、運動会前日や当日の朝早くから、運動会の準備、片付けの手伝いありがとうございました!

 

DSC_0151

IMG_4612

 - 令和4年度

  関連記事

遊具お披露目会

本日、青空タイムに 待ちに待った遊具お披露目会が 行われました。 創立30周年記 …

いよいよ明後日は学習発表会

いよいよ明後日は 学習発表会です。 昨日は,リハーサルと 児童鑑賞会を行いました …

名護市ミニバスケボール大会男女優勝!

5月7、8日に行われた名護市ミニバスケットボール大会において、大北小男子、大北小 …

ネット・スマホ講演会

本日,4年生以上の 児童を対象に ネット・スマホ講座を行いました。 7月の大北区 …

「沖縄県立名護高等学校附属桜中学校」 設立に向けてのご意見等「アンケート」について

大北小学校・幼稚園保護者の皆様へ 桜中学校設立に向けてのアンケート依頼がとどいて …

伝達表彰等の様子

始業式のあとに 伝達表彰と 二学期から赴任された職員の紹介と 転入生の紹介を行い …

6年生 修学旅行

先週、6年生が修学旅行に行ってきました。 出発の日は、うきうきした様子で登校して …

小学校国語授業改善研修会

昨日,大北小学校で 小学校国語授業改善研修会が行われました。 3年3組さんと4年 …

2学期スタート 元気な声が戻ってきました!

36日間の夏休みを経て、学校に子どもたちの元気な声が戻ってきました。  

来週から一人一鉢運動!

鉢植えを待っている 苗たちです。 卒業式の会場を彩る予定の 花です。