大北小学校

おじいちゃん、おばあちゃん たのしかったです!

      2022/10/21

9月16日(金),幼稚園で祖父母交流会がありました。野菜植えや折り紙やあやとり,コマ回し等,たくさん遊びました。おじいちゃん,おばあちゃんと過ごす園児は,元気いっぱい,笑顔いっぱいで,すごく楽しそうでした。お忙しい中,ご参加くださりありがとうございました。

 - 令和4年度

  関連記事

PTA作業ご参加ありがとうございました!

先日行われたPTA作業のご参加ありがとうございました。 たくさんの保護者の皆様の …

2学期スタート 元気な声が戻ってきました!

36日間の夏休みを経て、学校に子どもたちの元気な声が戻ってきました。  

7月の行事予定

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

全沖縄学校音楽発表会

本日から,大北小学校では冬期休業に入りましたが, 全沖縄学校音楽発表会に 6年生 …

盛大に行われました!

12月6日(日)の学習発表会の午後, 大北小学校創立30周年記念式典と祝賀会 が …

環境整備作業ありがとございました!

6月4日に予定されていましたPTA作業は、天候不良により中止になりましたが、環境 …

2月の校長講話

本日、 2月の校長講話が行われました。 今日の内容は、 今年度、多くの活躍とがん …

平和集会

6月14日(火)に平和集会を行いました。講師に「てぃーだ観光」の崎原さん、千葉さ …

保健だより

ご入学、ご進級おめでとうございます。  昨年度に引き続き、今年度のスタートも新型 …

6月

6月9日に、表彰集会が行われました。 サッカー部、女子バレー部、女子バスケ部、そ …