大北小学校

臨時休業中における健康チェック連絡について

   

大北小学校2年生から6年生の保護者の皆様へ

見出しの件につきまてお知らせいたします。

長引く臨時休業中の児童の健康・安全確認のため、各担任より各家庭に電話にてご連絡をさせていただきます。

今週中で2年生から6年生の各家庭へ連絡いたします。児童の健康状態や、家庭での様子などをおたずねします。

お忙しいと思いますが、対応よろしくお願いいたします。

 - 令和4年度

  関連記事

夏休みも残り一日ですね!

夏休みも残り一日になりました! 大北っ子はいかがお過ごしでしょうか? 8月26日 …

生活児童集会

昨日、 生活児童集会が行われました。 大北小学校の良いところや 今年度、頑張って …

180°より大きい角度は、どうやってはかる?

6月24日(金)4年生の学級で算数の研究授業がありました。180°より大きな角度 …

収穫始まりました!

5月に植えた野菜が収穫の時期を迎えました!きゅうり、ナス、ピーマン、オクラ、どれ …

二学期終業式&伝達表彰

本日,一校時に 二学期終業式を行いました! 二学期をふり返ってのあいさつで, 幼 …

遊具の安全確認作業

本日13時から 環境整備部の皆様、有志の皆様により 遊具の安全確認作業を行いまし …

10月

10月に入っています。 9月に引き続き、例年にない暑さですが、子どもたちは変わら …

不審者避難訓練がありました

不審者避難訓練がありました。不審者が校内に侵入してきたら、どのように避難するか実 …

台風接近時の対応について
明日から,修学旅行!

明日から,6年生が修学旅行に出かけます。 一泊二日の日程で,多くの学習や体験をし …