大北小学校

名護市童話会 低学年女子の部が行われました! 

   

本日,大北小学校では,名護市童話会の

低学年女子の部が行われました。

司会や受付を引き受けていただいた

家庭教育部の皆さん,本当にありがとうございました。

また,審査の間のアトラクションでは

金管バンド部の迫力満点の演奏がありましたよ。

ご協力ありがとうございます。

DSCF9863 DSCF9864 DSCF9865 DSCF9871 DSCF9872 DSCF9873 DSCF9878 DSCF9879 DSCF9881 DSCF9882 DSCF9884 DSCF9885

どの子も素晴らしい発表でした!

 

 

 

 

 - 令和4年度

  関連記事

そして さわやかな風が・・・

先週から 教育実習生が大北小学校に来ています。 伊豆味先生です。 本日は研究授業 …

本日、1校時に 三学期の始業式を行いました。 児童代表のあいさつでは, 「二学期 …

持久走大会・ひいだばる祭り

去った、1月27日に持久走大会とひいだばる祭りが行われました。 精一杯自分の力を …

臨時休業中における健康チェック連絡について

大北小学校2年生から6年生の保護者の皆様へ 見出しの件につきまてお知らせいたしま …

もっとしりたいな 大北区のこと

2年生の生活科で,大北区の区長さん山口仁さんをお招きして「もっとしりたいな 大北 …

大北小PTAソフトバレーボール大会

6月10日(日)にPTAソフトバレーボール大会がありました。日曜日ですが、午前中 …

PTA作業,お疲れ様でした! 

5月28日(土)に 今年度1回目の PTA作業が行われました! 今回は,晴天にも …

体力テスト

7月3日・4日・5日の三日間で体力テストを行いました。 体力テストでは、一人一人 …

運動会まであと6日

今週もスタートしました。 先週末は,近隣の学校で運動会が 行われたようですね。 …

もうすぐ10月・・・

今週もスタートしました。 大北小学校も10月からの 読書月間の取り組みにむけて …