大北小学校

奨励賞受賞!

      2022/10/21

国頭地区児童・生徒科学賞作品展において大北小学校から4名の児童が表彰されました。2年生のTさんは,「ぼくのいもうと」の作品で銅賞,1年生の0さんは,「あさがおのかんさつにっき」,1年生のAさん,Tさんは,「どれがいいかな こんなひこうきにのりたいな」の作品でそれぞれ奨励賞(ネオパーク賞)を受賞しました。どれも夏休みに一生懸命取り組んだすてきな作品でした。

 

 - 令和4年度

  関連記事

臨時休業に伴う教科書・課題の配布について

臨時休業に伴う教科書・課題の配布期間は終了いたしました。 新型コロナウイルス感染 …

終業式

先週、20日に1学期終業式が行われました。 1・3・5年生の代表者が「1学期を振 …

PTA作業中止のお知らせ

今週29日(土)に予定されていたPTA作業が中止になりました。 新型コロナ拡散防 …

新しい先生方が来ました!

大北小学校に 21名の先生方が赴任されました。 担任発表では、 完成や驚きの声が …

盛大に行われました!

12月6日(日)の学習発表会の午後, 大北小学校創立30周年記念式典と祝賀会 が …

卒業式について
待望の・・・

本日は,気温がグッと下がり 長袖の児童も目立つようになりました。 そんな中、 運 …

臨時休校延長のお知らせ(訂正)

4月13日名護市からコロナウイルス感染者が出ましたので、休校期間を延期することに …

7月の行事予定

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

学校便り vol.5