大北小学校

終業式

   

先週、20日に1学期終業式が行われました。

1・3・5年生の代表者が「1学期を振り返ってそして2学期への意気込み」を発表してくれました。

夏休みは長いです。安全に気を付けて規則正しい生活ができるように心がけましょう!

IMG_2720

 

 - 令和4年度

  関連記事

流れる水のはたらき・・・

5年生の理科の授業風景です。 カーブの内側・外側や水量を増やすと・・・ 楽しみな …

1年生 けいさんピラミッドにちょうせん!

1年生算数科で「けいさんピラミッドにちょうせん」の学習をしました。1から9までの …

あるクラスの靴箱

きれいに置かれていて 「かかと踏み」も一人もいませんでした。 気持ちがいいですね …

第2回PTA作業

 9月1日(日)第2回PTA作業がありました。前日は名護中のPTA作業という事も …

2学期 始業式

昨日から2学期が始まりました! 2学期始業式が行われ、4名の児童が夏休みの思い出 …

小学校国語授業改善研修会

昨日,大北小学校で 小学校国語授業改善研修会が行われました。 3年3組さんと4年 …

グラウンドゴルフ大会

今年も地域の老人会の方々とグラウンドゴルフ大会がありました!

児童会フォーラム

フォーラム?………. みなさん、フォーラム? …

平成29年度入学式

本日4月10日(月)に平成29年度入学式が行われました。小雨が降る中でしたが、無 …

ハロウィン

外国語の授業でハロウィンをしました! ALTの先生や各担任の先生も仮装をし、もち …