大北小学校

2月の校長講話

   

本日、

2月の校長講話が行われました。

今日の内容は、

今年度、多くの活躍とがんばりがあった

6年生の紹介でした!

1~5年生からも感謝の気持ちが

伝えられました。

卒業まで残り3週間です。

DSCF0613 DSCF0615 DSCF0602 DSCF0609 DSCF0612

 - 令和4年度

  関連記事

二学期終業式&伝達表彰

本日,一校時に 二学期終業式を行いました! 二学期をふり返ってのあいさつで, 幼 …

名護市立小・中学校における留守番電話利用の実施について

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

PTA作業中止のお知らせ

今週29日(土)に予定されていたPTA作業が中止になりました。 新型コロナ拡散防 …

全体集会(教頭先生の話)

本日、朝の時間に 全体集会を行いました。 今日は,教頭先生の お話でした。 何か …

次年度、大北小学校へ入学予定のお子さんがいらっしゃる保護者の皆様へ

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、2月5日に予定していました「入学説明会」 …

読書の秋,スポーツの秋,勉強の秋・・・

少しずつ,気温も下がり 過ごしやすくなってきましたね! 大北小学校でも, 休み時 …

月桃の花

本日の 音楽集会で 「月桃の花」 の大合唱が行われました。 気持ちのこもった 感 …

校長講話

今日の朝は、校長講話がありました。 今日は、「てくてく登校で1日を元気にスタート …

始業式

平成31年度 大北小学校でも新しい年度がスタートしました。 児童は1つ上の学年に …

第2回PTA作業

 9月1日(日)第2回PTA作業がありました。前日は名護中のPTA作業という事も …