大北小学校

PTA運営委員会と部活担当者会について

   

PTA運営委員会と部活担当者会が,

来週の火曜日(10/20火)にあります。

PTA運営委員会は19:00から,部活担当者会は18:30からです。

今回のPTA運営委員会では,11/8(日)に行われる

「ひいだばる祭り」について,話し合われます。

今年の「ひいだばる祭り」は,変更点や検討事項などが

ありますので,関係する保護者のみなさまは,是非,参加してくださいね。

来週は,3年生のスーパーマーケット見学や6年生の修学旅行、歯みがき指導や

名護市童話お話会など,行事が目白押しになっていますよ。

 

 - 令和4年度

  関連記事

新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応支援金(委託を受けて個人で仕事をする方向け)の延長

新型コロナウイルスの影響による小学校等の臨時休業等に伴い、子どもの世話を保護者と …

地域清掃

11月8日(金)地域清掃がありました。 児童が登下校や普段の生活でお世話になって …

遠足行ってきました!

本日,遠足日和の中 全学年ども 遠足でした! 日焼けして,満足した表情で 学校に …

臨時休業に伴う教科書・課題の配布について

臨時休業に伴う教科書・課題の配布期間は終了いたしました。 新型コロナウイルス感染 …

6年生 修学旅行

6年生は、11月1日~2日まで修学旅行に行ってきました。1日目は、雨の中、カッパ …

体力テストを実施しています!

昨日は2年生と5年生、 本日は1年生と6年生が 体力テストを実施しました! 今日 …

朝の見守りに感謝です。

大北小学校では, 毎朝,多くの目に 見守られながら, 子どもたちが登校しています …

フラッグフットボール

5,6年生は、デイゴラグビースクールのKさんを講師にお招きし、体育で「フラッグフ …

平和集会

6月14日(火)に 平和集会を行いました。 崎原 真弓さんを講師に招いて 「命ど …

終業式

先週、20日に1学期終業式が行われました。 1・3・5年生の代表者が「1学期を振 …