大北小学校

児童会選挙

   

児童会選挙

来年度の大北小学校の児童を代表するメンバーが投票により決まりました!

6年生の児童会役員のみなさんはあと少し仕事があるようですがお疲れさまでした。

新役員の5年生はこれからの大北小学校をよろしくお願いします。

IMG_8334 IMG_8335 IMG_8338 IMG_8339

 - 令和4年度

  関連記事

秋の訪れ・・・

校庭のゴーヤーも残すところ わずかです。 秋から冬、そして春に向けて 着々と準備 …

児童集会(図書委員会による発表)

朝の時間に 図書委員会による 読書クイズやお知らせがありました。 読書に親しむ児 …

児童会の取り組み

大北小学校では児童会を中心に「ゴミ0運動」に取り組んでいます。 ゴミを拾いながら …

終業式

今日で一学期終わりの終業式でした。 1年生、3年生、5年生の代表者が、一学期を終 …

運動会練習の様子

運動会練習の一場面です。 各学年とも運動会当日の発表に向けて、 頑張っていますよ …

研究授業が行われました。

本日、3年1組で、喜友名睦子先生による 道徳の研究授業が行われました。 話の聴き …

名護市ミニバスケボール大会男女優勝!

5月7、8日に行われた名護市ミニバスケットボール大会において、大北小男子、大北小 …

児童会フォーラムが開催されました☆

先日、児童会フォーラムが開催されました。 児童会フォーラムでは、一人一人が大北小 …

7月の行事予定

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

新型コロナウィルス感染症による小学校休業等対応助成金について

保護者・地域の皆様。 平素より本校の教育活動にご理解、ご協力をいただき感謝申し上 …