大北小学校

明日は、ひいだばる祭り!!

   

明日のひいだばる祭りに向けて,

本日、午後二時より,保護者のみなさまと

先生方で準備を行いました。

今年は,12月にある30周年記念式典に向けての

意味合いもありますので,

各学年とも準備を念入りに確認しております。

DSCF0051 DSCF0054 DSCF0055 DSCF0056 DSCF0057 DSCF0058 DSCF0060 DSCF0061 DSCF0063

明日の天気予報は・・・・・・

「快晴!」

12時にオープニングセレモニーで

終わり次第,各ブースでの販売、ゲーム開始です。

販売等は12時~14時までになりますので

多くの参加をお持ちしております。

15時より全体慰労会もありますよ。

お待ちしています。

駐車は運動場です。

 

 - 令和4年度

  関連記事

遊具、大人気です!

本日のお昼休みの様子です! 校舎には,児童の姿がまばらで・・・   待 …

児童会の取り組み

大北小学校では児童会を中心に「ゴミ0運動」に取り組んでいます。 ゴミを拾いながら …

全体集会(教頭先生の話)

本日、朝の時間に 全体集会を行いました。 今日は,教頭先生の お話でした。 何か …

今回も地域の方々にお願いをして畑を耕してもらいました! 前日に職員で草刈りまでは …

5月の校長講話「こころのとびら」

5月の校長講話が行われました。 「こころのとびら」のお話でした。 子どもたちも, …

伝達表彰も行いました。

税に関する書道の優秀賞 5年生と3年生 極真空手中北部大会 小3初級の部 3位の …

暑い中・・・

いよいよ運動会が近くなってきました! 練習にも熱が入っています! 外では4年生が …

運動会、大成功!

見事に,晴れました! 大北小学校の大運動会 が無事に開催され, 大成功でした! …

台風接近時の対応について
理科室に新しい仲間が増えました。

一昨日見逃していた「スーパームーン」を 昨日は,9時頃に「満月に近い形」のお月様 …