大北小学校

大北小男女バスケ部アベック優勝!

      2022/05/06

4月16,17日に行われた国頭地区ミニバスケットボール交歓会において、大北小男女バスケットボール部が見事アベック優勝しました。日頃の練習の成果が発揮できた試合内容だったそうです。両チームともすでに気持ちは、5月に行われる名護市ミニバスケットボール大会に向かっているようでした。

 - 令和4年度

  関連記事

食育講演会

10月3日(木)「食育講演会」 題「食べ物は体をつくる」  講師 諸喜田秀之 ( …

濃厚接触者の待機期間の見直しについて

保護者の皆様 保護者の皆様には、日頃より新型コロナウイルス感染症対策へご理解とご …

二学期 始まりました!

8月28日、いよいよ二学期が始まりました! 朝、子どもたちは、皆元気に登校してい …

栽培委員会,頑張っています!

毎日,丁寧に 作業しています! ありがとう!

大北幼稚園・小学校運動会について

台風16号の接近により,保護者の皆様には ご心配をおかけしましたが,大北幼稚園・ …

PTA作業に多くの保護者の参加・・・

今日は、大北小学校にも久しぶりに まとまった雨が降りました。 今日は、各学年、運 …

伝達表彰等の様子

始業式のあとに 伝達表彰と 二学期から赴任された職員の紹介と 転入生の紹介を行い …

第2回PTA作業

 9月1日(日)第2回PTA作業がありました。前日は名護中のPTA作業という事も …

研究授業(3年2組、5年2組)

研究授業の様子です。 子どもたちの頑張りと 授業の工夫が多く見られる授業でしたよ …

6月の行事予定

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …