大北小学校

児童会フォーラム

   

フォーラム?……….

みなさん、フォーラム?よく聞くかと思いますがなんのことかよく知らない方が多いのでは?

フォーラムとは、「公開討論会や物事の討論や決定する場または会」のことです。

なんとなく意味がわかったところで、

6月26日(火)5時間目に「児童会フォーラム」が行われました。3年生から6年生が参加し、児童会を中心に大北小学校のことを話し合いました!

 - 令和4年度

  関連記事

今年度初めての音楽集会

昨日、 朝の時間に 今年度初めての 音楽集会が行われました! 集会委員会が全て進 …

労働者を雇用する事業主の皆さまへ 厚生労働省・都道府県労働局
学校休校期間中の3月9日(月)~13日(金)の小学校での施設利用の申込書
教材園の動き

先日, 地域の有志の皆様に 教材園の活用に向けて 準備をして頂きました。 本当に …

校長講話

今日の朝は、校長講話がありました。 今日は、「てくてく登校で1日を元気にスタート …

6月の行事予定

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

全力開花 輝く絆で 大北の華 満開!

11月20日に行われた運動会は、爽やかな秋晴れの中、幼児・児童が元気いっぱい、笑 …

いもを植えました!(幼稚園)

幼稚園では、園庭にある教材園でいもを植えました。一人1つずつていねいに植えました …

個人面談(最終日)

久しぶりに晴れ間の見える 天気になりましたね! 大北小学校は,今日で個人面談を …

PTA作業中止のお知らせ

今週29日(土)に予定されていたPTA作業が中止になりました。 新型コロナ拡散防 …