大北小学校

大北小PTAソフトバレーボール大会

   

6月10日(日)にPTAソフトバレーボール大会がありました。日曜日ですが、午前中は授業参観、午後からPTAソフトバレーボール大会という日程でした。授業参観やソフトバレーボールに参加してくれた保護者や関係者のみなさんありがとうございました!

午後からのソフトバレーボール大会は、各学年男女のチームが楽しく、激しく、温かく行われました。ケガ人もなく終えることができました。協力してくれたみなさんありがとうございました!

IMG_4161 IMG_4162 IMG_4165 IMG_4169 IMG_4168 IMG_4166 IMG_4174 IMG_4175 IMG_4186

 - 令和4年度

  関連記事

PTA作業ご参加ありがとうございました!

先日行われたPTA作業のご参加ありがとうございました。 たくさんの保護者の皆様の …

学習発表会のプログラム最終決定しました!

プログラムが最終決定しました! 明日、公文を発送しますね。 学年発表の予定時刻は …

体力テスト

7月3日・4日・5日の三日間で体力テストを行いました。 体力テストでは、一人一人 …

先週末の県小学校陸上大会での快挙!

今週、職員室に うれしい報告がありました! なんと、大北小学校6年生の Iくんが …

放課後学習教室 今年度も始まります!

~文武両道プロジェクト~ 「放課後学習教室」が今週から スタートしています。 放 …

児童会の取り組み

大北小学校では児童会を中心に「ゴミ0運動」に取り組んでいます。 ゴミを拾いながら …

修了式

本日、 1校時に修了式が行われました。 今年度、頑張っていたことや良くなっていた …

4/12の様子 朝の登校と掃除

    学校が始まって、早4日目になりました!大北小学校の朝 …

表彰朝会、行いました!

本日、表彰朝会を行いました。 ショーケースに入りきれないぐらいのトロフィーの数で …

6月 保育・授業参観日

今年度初めての保育・授業参観がありました。登校時間前の大雨により足下が気になる状 …