大北小学校

地域のみなさんありがとう

   

毎朝、地域の方々が横断歩道や通学路で児童が安全に登校できるように見守りや交通整理をしています。
毎日、毎日本当にありがとうございます。これからも大北小学校の児童をよろしくおねがいします。

IMG_0775 IMG_0774 IMG_0755 IMG_0754 IMG_0753 IMG_0751

 - 令和4年度

  関連記事

伝達表彰も行いました。

税に関する書道の優秀賞 5年生と3年生 極真空手中北部大会 小3初級の部 3位の …

5年生 ワクワクプレイランド

5年生は、図工で「ワクワクプレイランド」に取り組んでいます。木材や段ボールなどを …

地域の皆様に感謝です!

昨日のことですが, 地域の皆様が, 今日から,二学期が始まり, 子どもたちが学校 …

本日,大北小学校では,朝の読書の時間に全学級おいて 保護者や地域の方による読み聞 …

優勝! 女子バレー部

8月21日に行われた北部バレーボールまつり大会において,女子バレー部がブロック優 …

運動会全体練習③

本日、運動会練習三回目が行われました。 夜中から朝にかけて大雨が降り、 心配され …

表彰朝会、行いました!

本日、表彰朝会を行いました。 ショーケースに入りきれないぐらいのトロフィーの数で …

国頭地区音楽発表会に向けて

本日、朝の時間に 音楽集会が行われました。 今回は,国頭地区音楽発表会に 大北小 …

終業式

今日で一学期終わりの終業式でした。 1年生、3年生、5年生の代表者が、一学期を終 …

連休が明けて・・・

連休が明けて,今日も一日スタートしました。 いい天気が続き、まだまだゴーヤーもで …