大北小学校

入学を祝う会

   

5月2日に「入学を祝う会」が行われました。

入学した1年生を2年~6年生がさまざまな方法で祝いました。

1年生もそろそろ学校に慣れてきているように見受けられます。

たくさん遊んで、たくさん勉強して楽しい学校生活を送りましょう

 

 

投稿

 

投稿2

投稿3

 

投稿4

 - 令和4年度

  関連記事

新型コロナウイルス感染症対策のための臨時休業等に伴い学校に登校できない児童生徒の学習指導について

臨時休業期間中にあたても、児童生徒の学習を支援するための処置として下記にアドレス …

1学期終業式

 児童のみなさんにとっては待ちに待った夏休みが明日から始まります。中には宿題、課 …

第2回PTA作業

 9月1日(日)第2回PTA作業がありました。前日は名護中のPTA作業という事も …

9/1(木)授業参観でした!

本日,授業参観で 様々な取り組みが行われました! 夏休み作品展 ジョブシャドウ発 …

一学期終業式

一学期の終業式が行われました。 各学年の代表児童から,一学期にがんばったことや …

学校便り vol.4
濃厚接触者の待機期間の見直しについて

保護者の皆様 保護者の皆様には、日頃より新型コロナウイルス感染症対策へご理解とご …

PTA運営委員会

9月3日(火)7:00に第一回運営委員会が行われました。 協議事項  ①PTA関 …

PTA総会・PTA職員歓迎会

4月28日(木)に PTA総会・PTA職員歓迎会が行われました。 会場からあふれ …

遠足行ってきました!

本日,遠足日和の中 全学年ども 遠足でした! 日焼けして,満足した表情で 学校に …

PREV
遠足
NEXT
5月