大北小学校

遠足

   

今日は遠足でした!

昨日と違い、天候にも恵まれ、元気に楽しむことができました!

各学年、行く場所は違いましたが、レクをして、弁当を食べ、遊び、楽しい時間を過ごせました!

来週も二日頑張ったら、GWです!

週末で身体を休め、また月曜日に会いましょう!

投稿

3

2

 - 令和4年度

  関連記事

大北女子バレー部3位入賞!

4月23,24日に行われた新報北部バレーボール選手権大会において、女子バレーボー …

男子バスケ部優勝!

6月25、26日に行われた国頭地区ミニバスケットボール交歓会において大北小男子バ …

もっとしりたいな 大北区のこと

2年生の生活科で,大北区の区長さん山口仁さんをお招きして「もっとしりたいな 大北 …

放課後学習教室 今年度も始まります!

~文武両道プロジェクト~ 「放課後学習教室」が今週から スタートしています。 放 …

教材園の動き

先日, 地域の有志の皆様に 教材園の活用に向けて 準備をして頂きました。 本当に …

運動会練習の様子

運動会練習の一場面です。 各学年とも運動会当日の発表に向けて、 頑張っていますよ …

なわとび大会に向けて

今月予定されていた「なわとび大会」は、インフルエンザ流行により、残念ながら延期に …

労働者を雇用する事業主の皆さまへ 厚生労働省・都道府県労働局
学習発表会の予定時刻について

当日は,下記の予定時刻より,少し早まることが予想されます。(リハーサルの計時より …

PTA運営委員会

9月3日(火)7:00に第一回運営委員会が行われました。 協議事項  ①PTA関 …