大北小学校

校外学習

   

先日,本校1年生が生活科の学習で,ネオパークに

行ってきました。

たくさんの動物たちと触れ合ってきましたよ!

DSCF9718 DSCF9723 DSCF9726 DSCF9727 DSCF9728 DSCF9729

 

 - 令和4年度

  関連記事

180°より大きい角度は、どうやってはかる?

6月24日(金)4年生の学級で算数の研究授業がありました。180°より大きな角度 …

児童会選挙

児童会選挙 来年度の大北小学校の児童を代表するメンバーが投票により決まりました! …

PTA運営委員会

9月3日(火)7:00に第一回運営委員会が行われました。 協議事項  ①PTA関 …

今年度初めての音楽集会

昨日、 朝の時間に 今年度初めての 音楽集会が行われました! 集会委員会が全て進 …

2学期終業式

今日は、2学期終業式でした。 幼稚園生・1年生・3年生・5年生の児童が2学期の振 …

2回目の臨時出校日のお知らせ
教材園の動き

先日, 地域の有志の皆様に 教材園の活用に向けて 準備をして頂きました。 本当に …

大北小学校PTAが県P団体賞を受賞しました!

本校のPTA活動が, 日頃の様々な取り組みが,認められて 今年度,県P団体賞を受 …

平和集会

先週の火曜日(低学年)木曜日(高学年)に平和学習があり、 お隣の名護商工の生徒の …

遊具お披露目会

本日、青空タイムに 待ちに待った遊具お披露目会が 行われました。 創立30周年記 …