大北小学校

本日は、雨ですが、、、、、

   

本日は、雨ですが大北小学校では、たくさんの児童が休み時間に遊んでいました。

バレーをしている児童

投稿3

バスケをしている児童

投稿2

一輪車に乗っている児童

投稿1

投稿5

そして、6年生と2年生が一緒に遊ぶ姿も見られました。6年生ももう、お兄ちゃんですね。

投稿4

ジャンプ姿もかっこいい!

 

皆が、それぞれ自分の楽しみ方で、休み時間を楽しんでいました。

 - 令和4年度

  関連記事

1年生 けいさんピラミッドにちょうせん!

1年生算数科で「けいさんピラミッドにちょうせん」の学習をしました。1から9までの …

放課後学習教室 今年度も始まります!

~文武両道プロジェクト~ 「放課後学習教室」が今週から スタートしています。 放 …

臨時休業に伴う教科書・課題の配布について

臨時休業に伴う教科書・課題の配布期間は終了いたしました。 新型コロナウイルス感染 …

試写会の様子

昨日,青空タイムに体育館で, 試写会を行いました。 大北小学校の歴史や 特殊撮影 …

PTA運営委員会

9月3日(火)7:00に第一回運営委員会が行われました。 協議事項  ①PTA関 …

幼稚園こいのぼり集会

 コイのように元気な幼稚園児にな~れ!!

市標準学力調査と県学力向上Web実力テストの実施

  大きな行事が終わり, 落ち着いた環境で, これまで学習してきたこと …

グラウンドゴルフ大会

今年も地域の老人会の方々とグラウンドゴルフ大会がありました!

第1回PTA作業

 今年度も保護者や地域の皆様の力をお借りしてPTA作業を行いました! 当日は、お …

運動会大成功!

笑顔と感動いっぱいの運動会でした。 大北っ子は多くの支えのもと のびのびと成長し …