大北小学校

運動会全体練習(三回目)

   

台風16号の影響が心配される中,

三回目の全体練習を行いました!

DSC_9485 DSCF1715 DSCF1722 DSCF1723 DSCF1724 DSCF1725 DSCF1726

気持ちを切らさずに当日に向けて

がんばっている大北っ子です。

 - 令和4年度

  関連記事

名護市立小・中学校における留守番電話利用の実施について

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

ひいだばる祭り

11月24日(日)の午後から大北小学校の伝統行事! ひいだばるまつり。 午前中は …

第35回 大北小学校 運動会

9月15日(日)第35回運動会が開催されました。 天気はみなさご存知のように雨で …

どんなおはなしかな?

5年生から幼稚園児への絵本の読み聞かせがありました。今月から月に2回,予定してい …

入学を祝う会でした。

本日,入学を祝う会が行われました。 GWの疲れも見せずに, 元気いっぱいの一年生 …

働き者がいっぱいですよ!

理科室横のスペースは,理科の実験・観察をしたり 5年生が学年朝会で使ったりしてい …

10月の校長講話が行われました!

本日,校長講話がありました。 校長先生のクイズに元気いっぱい 答えていた児童のみ …

日曜参観でした。

6月12日(日) 日曜参観でした。 多くの保護者や,祖父母の皆様の 参観がありま …

あいさつ運動

三学期から,児童会を中心に6年生が あいさつ運動を展開しています。 「沖縄一のあ …

全校児童で撮影しました!

本日の青空タイムの様子です。 子どもたちの生き生きとした 目は何をとらえているの …