大北小学校

図書委員会の発表&伝達表彰

   

2時前に久しぶりの雨が大北小にも降りました。

運動場の砂埃が落ち着いて,空気もヒンヤリしてきたような

気がしました。

さて,今日の生活・児童集会で

図書委員会から読書クイズがありました。

楽しく発表していましたよ。

DSCF9767 DSCF9768 DSCF9771

伝達表彰もありました。

労働金庫名護支店杯国頭地区ミニバスケットボール交歓会での女子バスケCチームの優勝

DSCF9777

名護市空手道選手権大会 組手1年男子の部と形1年男子の部の優勝・九州大会組み手三位 の1年生

DSCF9780

浦添市長杯ちびっこ相撲大会 個人戦1年 優勝 ・ 団体戦低学年優勝 の1年生

DSCF9783そして,沖縄県小学校バンドフェスティバル 金賞の金管バンド部

DSCF9786 DSCF9785

の表彰でした。

それ以外にも,国頭地区科学作品展・トランポリン大会の受賞報告もありましたが,

時間の関係で,後日,伝達表彰したいと思います。

 

 

 

 - 令和4年度

  関連記事

日曜参観でした。

6月12日(日) 日曜参観でした。 多くの保護者や,祖父母の皆様の 参観がありま …

校内持久走大会の表彰式

本日,校内持久走大会の 表彰式を行いました! 各学年の男女別で競争の部,三位まで …

出発!

6年生が修学旅行に出発しました。 天気がぐずつく中ですが,いつもすごしている仲間 …

性教育特設授業

10月13日(木)に 4・5年生を対象に 講師に徳永桂子氏を招きまして, 性教育 …

労働者を雇用する事業主の皆さまへ 厚生労働省・都道府県労働局
4月の授業参観

今年度初めての授業参観でした。 多くの保護者が参観して下さいました。 ありがとう …

伝達表彰等の様子

始業式のあとに 伝達表彰と 二学期から赴任された職員の紹介と 転入生の紹介を行い …

二学期もあと一日・・・

本日は、雨がしとしと降る すっきりしない天気でしたね。 これが雪だったらと思った …

休校期間中の本の貸し出しについて

  1.貸出日  5月14日(木)5月15日(金)       ※2日 …

全沖縄学校音楽発表会

本日から,大北小学校では冬期休業に入りましたが, 全沖縄学校音楽発表会に 6年生 …