大北小学校

やった~!とべた~! 笑顔いっぱい!

   

2月22日に1ヶ月延期になっていた縄跳び大会を実施しました。今年度最後の授業参観ということもあり、たくさんの方々が応援に駆けつけてくれました。各学年ごとに工夫を凝らした演出もあり、曲にのって個人技や団体技に挑戦しました。個人技は、自分の目標に向かって最後まで一生懸命挑戦しました。また、団体の演技では、お互いに声を掛け合いなら一生懸命跳ぶ姿,子どもたち一人一人が輝くとてもすてきな時間でした。学年それぞれの成長を感じる素晴らしい「縄跳び大会」でした。お忙しい中、応援にきて頂いた保護者の皆様ありがとうございました。

 - 令和4年度

  関連記事

地域の皆様に感謝です!

昨日のことですが, 地域の皆様が, 今日から,二学期が始まり, 子どもたちが学校 …

臨時休業に伴う教科書・課題の配布について
5年生の遠足

5年生は, 名護城に行ってきました!

フラッグフットボール

5,6年生は、デイゴラグビースクールのKさんを講師にお招きし、体育で「フラッグフ …

4月の授業参観

今年度初めての授業参観でした。 多くの保護者が参観して下さいました。 ありがとう …

お帰りなさい。

6年生が修学旅行から帰ってきました。 6年生がいなかった二日間、5年生が頑張って …

PTA作業に多くの保護者の参加・・・

今日は、大北小学校にも久しぶりに まとまった雨が降りました。 今日は、各学年、運 …

地域清掃

11月8日(金)地域清掃がありました。 児童が登下校や普段の生活でお世話になって …

臨時休業期間の延長及び休業期間中の課題配布のお知らせ(新一年生)

 

全力開花 輝く絆で 大北の華 満開!

11月20日に行われた運動会は、爽やかな秋晴れの中、幼児・児童が元気いっぱい、笑 …