大北小学校

CIMG1856

   

CIMG1856

 -

  関連記事

マスク、消毒液、生理用品の寄贈がありました。(名護市第4民児協様より)

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

あさがお 満開です!

1年生が4月に植えた「あさがお」が満開です。

待望の・・・

本日は,気温がグッと下がり 長袖の児童も目立つようになりました。 そんな中、 運 …

沖縄県対処方針変更に伴う名護市立小中学校における通常登校の再開及び部活動の取り扱いについて(通知)

沖縄県対処方針変更に伴う名護市立小中学校における通常登校の再開及び部活動の取り扱 …

委員会紹介(6年生から5年生へ)

本日の朝の時間に 5年生に対して, 各委員会の委員長による 委員会の紹介がありま …

校内持久走大会の表彰式

本日,校内持久走大会の 表彰式を行いました! 各学年の男女別で競争の部,三位まで …

明日は,授業参観日!

明日、10月7日(水)は授業参観日となります。 同時に,校内童話・お話会も本校体 …

新型コロナウィルス感染症に係る名護市立幼稚園の緊急対応について(依頼)

名護市教育委員会より「新型コロナウィルス感染症に係る名護市立幼稚園の緊急対応につ …

新型コロナウィルス感染症に係る名護市立幼稚園の対応について

新型コロナウィルス感染症に係る名護市立幼稚園の対応について (3)

本日、1校時に 三学期の始業式を行いました。 児童代表のあいさつでは, 「二学期 …