大北小学校

表彰朝会

   

保護者・地域の皆様、平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。

6月30日に表彰朝会がありました。4月13日に行われた、第108回国頭地区ミニバスケットボール交歓会(女子の部 優勝、男子の部 3位、Cチーム大会優勝)、5月9日に行われた名護市ミニバスケットボール大会(女子の部 優勝、男子の部 3位)の表彰がおこなわれました!男女バスケ部、おめでとうございます!!

久しぶりの表彰朝会はリモート形式で行われ、子どもたちは真剣なまなざしで画面を見ていました。リモート形式でしたが、表彰を受けた子どもたちは嬉しそうな表情でした。大北小学校の子どもたちの活躍を期待し、職員一同頑張っていきたいと思います。IMG_5070 IMG_5069

 

 

 - 令和3年度

  関連記事

感謝集会

保護者地域の皆様、本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。 先 …

運動会

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上 …

大北小学校が名護市教育委員会発行「ゆいむん11号」に掲載されました。

先日5月10日に行われた大北小学校校内研修の様子が名護市教育委員会発行の「ゆいむ …

交通安全指導(幼稚園、2・3年生)

本日は交通安全指導が幼稚園、2年生、3年生対象に行われました。 名護市警察署の大 …

運動会リハーサル

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解・ご協力をいただき感謝申し上げ …

校内持久走中止のお知らせ
新型コロナウィルス感染症に係る名護市立幼稚園の対応について

新型コロナウィルス感染症に係る名護市立幼稚園の対応について (2)

学校だより 第8号
赤い羽根共同募金贈呈式

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上 …

9月 オンライン授業延長について

オンライン授業延長について_オンライン授業②