大北小学校

運動会

   

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上げます。

去る11月21日 運動会が行われました。心配していた天候にも恵まれ、素晴らしい運動会となりました。

どの学年も最高の演技を見せてくれ、成長を感じました。大変うれしく思います。

保護者の皆様、前準備、当日の運営などご協力いただき、感謝いたします。おかげさまで万全の状態で運動会を終えることができました。

大北っ子の今後の成長が楽しみですね!IMG_1155 IMG_3156 IMG_3370 IMG_3390 IMG_5341 IMG_0762 IMG_0789 IMG_0865

 - 令和3年度

  関連記事

オンライン授業の様子

保護者の皆様、地域の皆様。 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感 …

新型コロナウィルス感染症に係る名護市立幼稚園の対応について

新型コロナウィルス感染症に係る名護市立幼稚園の対応について (3)

1月行事予定

1月行事予定(12.24版)

新型コロナウィルス感染症対策のための臨時休業についての公文

新型コロナウィルス感染症対策のための臨時休業について

練習風景

保護者・地域の皆様、平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

台風14号接近時の対応について

台風14号接近時の対応について

給食エプロン 寄贈

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上 …

6年生を送る歌、花道

保護者・地域の皆様。平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

R4年 4月行事予定

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解・ご協力をいただき感謝申し上げ …

1月24日(月)~1月28日(金)におけるオンライン授業延長のお知らせ

1月24日(月)~1月28日(金)におけるオンライン授業延長のおしらせ、児童受け …