大北小学校

名護市更生保護女性会様からぞうきんの贈呈がありました

   

保護者・地域の皆様、平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。

 

先日は名護市更生保護女性会の皆様からぞうきんの贈呈式がありました。一つ一つ手作りされ、しっかりとした作りのぞうきんでした。気持ちのこもった贈り物でした。名護市更生保護女性会の皆様のあいさつの中にも子どもたちへ対しての温かい気持ちが伝わってきました。学期末の大掃除に活用させていただきます。ありがとうございました。

 

IMG_4075 IMG_4066

 - 令和3年度

  関連記事

1月行事予定

1月行事予定(12.24版)

エイサー練習

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上 …

9月13日~17日の児童受け入れについて(申込書)

9月13日~17日の児童受け入れについて(申込書)

交通安全指導教室

4月13日に新1年生の交通安全指導教室が行われ、名護警察署の方が来てお話してくれ …

6年生を送る歌、花道

保護者・地域の皆様。平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

蝶園づくり

大北小学校の中庭に素敵な蝶園が完成しました(*^_^*) 重機を使っての大掛かり …

オンライン学習

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

学校だより 第8号
台風14号接近時の対応について

台風14号接近時の対応について

一斉通常登校・授業(完全給食)再開について

一斉通常登校・授業(完全給食)再開について