大北小学校

名護市更生保護女性会様からぞうきんの贈呈がありました

   

保護者・地域の皆様、平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。

 

先日は名護市更生保護女性会の皆様からぞうきんの贈呈式がありました。一つ一つ手作りされ、しっかりとした作りのぞうきんでした。気持ちのこもった贈り物でした。名護市更生保護女性会の皆様のあいさつの中にも子どもたちへ対しての温かい気持ちが伝わってきました。学期末の大掃除に活用させていただきます。ありがとうございました。

 

IMG_4075 IMG_4066

 - 令和3年度

  関連記事

沖縄県緊急共同メッセージ発令
夏休みの作品・コンクール出品に関するお知らせ

大北小学校保護者の皆様へ 夏休みに児童が取り組んだ作品の各種コンクール出品に関す …

1月31日(月)~2月4日(金)における授業の対応について(お知らせ)

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

新型コロナウィルス感染症に係る名護市立幼稚園の緊急対応について(依頼)

名護市教育委員会より「新型コロナウィルス感染症に係る名護市立幼稚園の緊急対応につ …

オンライン学習

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

本校職員における新型コロナウィルス感染症陽性者の発生について

本校職員における新型コロナウィルス感染症陽性者の発生について

9月 オンライン授業延長について

オンライン授業延長について_オンライン授業②

校門からの風景

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動に、ご理解とご協力をいただき感謝申し上 …

オンライン授業の様子

保護者の皆様、地域の皆様。 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感 …

朝ラン

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上 …