大北小学校

感謝集会

   

保護者地域の皆様、本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。

先日ですがいつもお世話になっている方々へ向けての感謝集会が行われました。

日々お世話になっている皆様へ各学年からお礼の言葉や賞状が贈られました。

IMG_6603

いつも横断歩道で交通整備をして下さる地域の皆様、おいしい給食を作ってくれる給食センターの皆様、改めてたくさんの方々に支えられているということを感じました。

コロナ禍の中ではありますが開催することができ、良かったです。今後ともよろしくお願いいたします。

さてお話は変わりますが、春らしい陽気の中、一年生のチューリップがきれいに咲きました。
歌の中にある赤、白、黄色、たくさん咲いていて癒されました。

そして5月設置していただいたチョウ園のホウライカガミも成長してきました。
オウゴマダラが飛び交うのももう少しかもしれませんね(^^♪
IMG_6589

IMG_6586

 - 令和3年度

  関連記事

コロナ禍における家庭保育協力の延長と園行事等の変更について

保護者・地域の皆様 平素より本園の教育活動にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます …

新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応助成金・支援金について

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

新型コロナウイルス感染症対策に係る幼稚園の対応について

保護者・地域の皆様 平素より本園の教育活動にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます …

運動会リハーサル

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解・ご協力をいただき感謝申し上げ …

教科書(下巻)配布のお知らせ

教科書(下巻)配付のお知らせ_公文

練習風景

保護者・地域の皆様、平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

朝ラン

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上 …

運動会が近づいてきました。

平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上げます。 休校期間が …

学校だより 第8号
学校だより 第1号