大北小学校

給食エプロン 寄贈

   

保護者・地域の皆様

平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上げます。

 

長山洋服店様より、全学級分の給食エプロン寄贈がありました。感謝申し上げます。

給食の時間に活用したいと思います。

朝の交通整理、行事での協力、日々地域の皆様に支えられていると感じています。

今後ともよろしくお願いします。IMG_3468

 - 令和3年度

  関連記事

一斉登校が始まりました。

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上 …

令和3年度 8・9月行事予定表

令和3年度 8・9月行事予定表

2月1日(火)~4日(金)の分散登校についてのお知らせ

2月1日(火)~2月4日(金)は分散登校になります。 各学級を二つに分けて分散登 …

薬物乱用防止教室

保護者・地域の皆様、平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

新型コロナウイルス感染症対策に係る幼稚園の対応について

保護者・地域の皆様 平素より本園の教育活動にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます …

沖縄県対処方針変更に伴う名護市立小中学校における通常登校の再開及び部活動の取り扱いについて(通知)

沖縄県対処方針変更に伴う名護市立小中学校における通常登校の再開及び部活動の取り扱 …

コロナ禍における家庭保育協力の延長と園行事等の変更について

保護者・地域の皆様 平素より本園の教育活動にご理解とご協力を賜り感謝申し上げます …

分散登校のグループ分け表

分散登校のグループ分け表

8月25日(水)分散登校日のグループ分けについて

大北小学校保護者の皆様へ 8月25日(水)の分散登校日のグループ分けについてお知 …

感謝集会

保護者地域の皆様、本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。 先 …

PREV
運動会
NEXT
朝ラン