大北小学校

朝ラン

   

保護者・地域の皆様

平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上げます。

本校では年明けの持久走大会に向けて朝ランを実施しています。

朝の短い時間ですが多くの児童が一生懸命走っています(^^

前回よりも順位を上げる、体力をつける、児童それぞれに目標があり、それに向けて頑張る姿が素晴らしいです。

本番に向けてコツコツ頑張っていきましょう。

本番は1/15 土曜日 になっています。本番が楽しみです。IMG_3472
IMG_3470

 - 令和3年度

  関連記事

教科書(下巻)配布のお知らせ

教科書(下巻)配付のお知らせ_公文

名護市立幼稚園 緊急対応保育利用申込書

名護市立幼稚園 緊急対応保育利用申込書

マスク、消毒液、生理用品の寄贈がありました。(名護市第4民児協様より)

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

分散登校のグループ分け表

分散登校のグループ分け表

6年生を送る歌、花道

保護者・地域の皆様。平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

感謝集会

保護者地域の皆様、本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。 先 …

新年度

新年度のお知らせです。ご確認お願いします。20210405175108

学習用タブレットを家庭のWi-Fiに接続する方法

学習者用タブレットを家庭のWi-Fiに接続する方法

1月行事予定

1月行事予定(12.24版)

沖縄県対処方針変更に伴う名護市立小中学校における通常登校の再開及び部活動の取り扱いについて(通知)

沖縄県対処方針変更に伴う名護市立小中学校における通常登校の再開及び部活動の取り扱 …