大北小学校

放課後活動

   

本日は、放課後の活動も見学してきました。

まずは、サッカー部。気迫あふれるプレーで練習を行っていました。

 

サッカー投稿

次に野球部。一生懸命ボールに食らいついてフライの練習を行っていました。

野球部

次に男子バレー部。こちらは、オーバーパスの練習を行っていました。みんないい笑顔でした。

バレー投稿

次は、女子バレー部。こちらはサーブの練習を一生懸命行っていました。

そして、6年生が4年生にサーブを教えているシーンが多く見受けられました。チーム一丸となって練習していました。上級生がいい見本になっていますね!

投稿 バレー女バレー指導

 

次に金管バンド部です。低学年から高学年まで自分自身の役割を一所懸命行い、練習を行っていました。みんなとても楽しそう!

投稿2

金菅バンド部

 

そして最後に4年生の児童たちが形作った物です。素晴らしいできになりました!

投稿

これからもどんどん大北小学校の魅力を紹介していきます!

 - 令和4年度

  関連記事

1学期終業式

 児童のみなさんにとっては待ちに待った夏休みが明日から始まります。中には宿題、課 …

「沖縄県立名護高等学校附属桜中学校」 設立に向けてのご意見等「アンケート」について

大北小学校・幼稚園保護者の皆様へ 桜中学校設立に向けてのアンケート依頼がとどいて …

運動会、大成功!

見事に,晴れました! 大北小学校の大運動会 が無事に開催され, 大成功でした! …

ありがとうございます!!

  トトロ学級が野菜を植えるということで、 地域の方に「畑を耕してくれ …

きれいになりました!

8月27日(土)に行われたPTA作業は、あいにくの天気ではありましたが、保護者の …

感謝集会が行われました!

本日,朝の時間に 感謝集会が行われました。 日頃、お世話になっている方々に 感謝 …

学校便り vol.4
市標準学力調査と県学力向上Web実力テストの実施

  大きな行事が終わり, 落ち着いた環境で, これまで学習してきたこと …

新型コロナウイルス感染予防に関する学校対応について
持久走大会