大北小学校

自分たちの運動会!

   

今日の午後,児童による運動会準備が

行われました。

DSCF9536 DSCF9537

慣れないテント設営などが中心の作業でしたが,

自分たちの運動会を成功させたいという気持ちで

頑張っていました。

本番当日が本当に楽しみです!

明日の15:00からのPTA作業、よろしくお願いします。

テント設置、くい打ち、万国旗設置、運動場整地、鉄棒等の移動、机・イスの移動設置などの

作業が残っています。みんなで盛り上げていきましょう。

よろしくお願いします!

 - 令和4年度

  関連記事

4/12の様子 朝の登校と掃除

    学校が始まって、早4日目になりました!大北小学校の朝 …

バスケ部女子3位!

6月25、26日に行われた国頭地区ミニバスケットボール交歓会において大北小女子バ …

2月の校長講話

本日、 2月の校長講話が行われました。 今日の内容は、 今年度、多くの活躍とがん …

出発!

6年生が修学旅行に出発しました。 天気がぐずつく中ですが,いつもすごしている仲間 …

青少年の深夜はいいかい防止等名護市民一斉行動 意識啓発動画について

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上 …

二学期がスタートしました。

大北小学校に元気の声が戻ってきました。 始業式の様子です。 話を聞く態度が素晴ら …

大北小にも雪が?

ふと中庭を見ると, ちらちらと普段と変わった 神秘的な落下物が・・・ これはもし …

入学を祝う会

先週水曜日、入学を祝う会が行われました。 新しく入学してきた1年生たちを2年生か …

運動会練習始まっています!

子どもたちは、運動会に向けて毎日練習を頑張ってます!一生懸命に演技する子どもたち …

修学旅行

10月24日(木)、25日(金)に修学旅行に行ってきました。 1日目の平和学習で …