大北小学校

二学期がスタートして・・・

   

二学期がスタートして,一週間がたちました。

子どもたちも、だんだんと学校のリズムを取り戻してきているようです。

さて,明日、9月3日(水)は、授業参観と夏休み作品展となっています。

駐車場は運動場にお願いしますね。

夏休み作品展は、1・6年生は1階にある図工室、2~5年生は2階にある家庭科室で行われます。

見ているだけで、楽しく充実した夏休みを感じる作品ばかりです。

自由研究も多くの児童が頑張っていました。

ぜひ,どの学年も見に来て下さいね。

DSCF9394 DSCF9396 DSCF9397 DSCF9398

 

 

 

 - 令和4年度

  関連記事

大北女子バレー部3位入賞!

4月23,24日に行われた新報北部バレーボール選手権大会において、女子バレーボー …

学校ホームページリニューアル

大北小学校ホームページをリニューアルしました。

児童会役員認証式が行われました!

本日,児童会役員認証式が行われました。 6年生の児童会役員から,5年生の新児童会 …

新型コロナウイルス感染症防止のための小学校等の臨時休校による子どもの居場所の確保のための小学校の施設利用について

新型コロナウイルス感染症防止のための小学校等の臨時休校による子どもの居場所の確保 …

名護市童話会 低学年女子の部が行われました! 

本日,大北小学校では,名護市童話会の 低学年女子の部が行われました。 司会や受付 …

ひいだばる祭り

去った先週日曜日にひいだばる祭りがありました。 ひいだばる祭りでは、親子で楽しめ …

学習発表会

  11月24日(日)学習発表会がありました。 学習発表会の様子 はじ …

入学を祝う会

先週水曜日、入学を祝う会が行われました。 新しく入学してきた1年生たちを2年生か …

 臨時休校延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、休校期間を延期することになりました。付きま …

表彰朝会、行いました!

本日、表彰朝会を行いました。 ショーケースに入りきれないぐらいのトロフィーの数で …