大北小学校

無事にカエル!

   

名護市商工会女性部の皆様から1年生のみなさんへ「交通安全祈願 お守り」の贈呈式がありました。「無事にカエル!」という思いを込めて、今年も手作りお守りを制作したそうです。かわいいお守りありがとうございました。これからも交通安全に気をつけます!

 - 令和4年度

  関連記事

国頭地区音楽発表会

先日、行われた音楽発表会の様子です。 結果は、見事!6年生が国頭地区代表に選ばれ …

第34回 運動会

先日、第34回運動会が行われました。 当日は、ものすごく天候がよく、異常な暑さの …

持久走大会

去った土曜日に、校内持久走大会が行われました。 天気にも恵まれ、良い状態で子ども …

ピッカピカの1年生

ぴかぴかの1年生が大北小学校に元気よく登校してきました! 新型コロナウイルスの影 …

第35回 大北小学校 運動会

9月15日(日)第35回運動会が開催されました。 天気はみなさご存知のように雨で …

月桃の花

本日の 音楽集会で 「月桃の花」 の大合唱が行われました。 気持ちのこもった 感 …

縄跳び大会に向けて

来週行われる「縄跳び大会」にむけて、子どもたちは、個人、クラスの記録を伸ばそうと …

学力向上推進委員会学校訪問(名護中学校区)

10月11日(金)に「名護市学力向上推進委員会学校訪問」がありました。通称「市学 …

学校便り vol.6

 

学校休校期間中の3月9日(月)~13日(金)の小学校での施設利用の申込書