大北小学校

来週から一人一鉢運動!

   

鉢植えを待っている

苗たちです。

DSCF0145 DSCF0146 DSCF0147

卒業式の会場を彩る予定の

花です。

 - 令和4年度

  関連記事

食育講演会

10月3日(木)「食育講演会」 題「食べ物は体をつくる」  講師 諸喜田秀之 ( …

運動会全体練習(三回目)

台風16号の影響が心配される中, 三回目の全体練習を行いました! 気持ちを切らさ …

入学式・始業式

先週、始業式・入学式が行われました。 始業式では、学年が上がり、一人ひとり、どこ …

「沖縄県立名護高等学校附属桜中学校」 設立に向けてのご意見等「アンケート」について

大北小学校・幼稚園保護者の皆様へ 桜中学校設立に向けてのアンケート依頼がとどいて …

終業式

先週、20日に1学期終業式が行われました。 1・3・5年生の代表者が「1学期を振 …

男子バスケ部 6連覇!

11月26日に行われた「第113回国頭地区ミニバスケットボール交歓会」で、大北男 …

1年生 けいさんピラミッドにちょうせん!

1年生算数科で「けいさんピラミッドにちょうせん」の学習をしました。1から9までの …

幼・2年生交流 「おもちゃランドへようこそ」

幼稚園生と2年生の交流学習がありました。2年生は、生活科の学習で身近にあるものを …

地層の学習

6年生の理科の学習で,「地層」の学習があります。 校庭を回ってみると,大北小の校 …

もうすぐ10月・・・

今週もスタートしました。 大北小学校も10月からの 読書月間の取り組みにむけて …