大北小学校

女子バレー大活躍!

   

11月12,13日に行われたライオンズクラブカップで、女子バレー部6年生の部が3位、5年以下の部で準優勝の成績をおさめたと報告がありました。5年生以下の部に出場したYさんは、「初めてだったけど準優勝できてうれしかった」Hさんは、「初めてだったけど,チームワークがよく,ミスも支えられてうれしかった」、6年生の部に出場したAさんは、「3位だったけどみんなの目標がひとつになってよかった 次は優勝したい」と語ってくれました。

 

 - 令和4年度

  関連記事

小学校国語授業改善研修会

昨日,大北小学校で 小学校国語授業改善研修会が行われました。 3年3組さんと4年 …

学習発表会

先週の日曜日に、学習発表会が行われました。 1年生から6年生までが、この1年で学 …

卒業を祝う会が行われました。

先日,卒業を祝う会が行われました。 新児童会が中心となって運営しました。 6年生 …

新しい先生方が来ました!

大北小学校に 21名の先生方が赴任されました。 担任発表では、 完成や驚きの声が …

PTA総会・PTA職員歓迎会

4月28日(木)に PTA総会・PTA職員歓迎会が行われました。 会場からあふれ …

ランドセル表彰

本日、ランドセルを6年間 大事に使っている児童の表彰を 行いました。 今年度の6 …

5年生宿泊学習

 6月11日(木)、12日(金)、名護青年の家にて5年生の宿泊学習が行われました …

学習発表会

先週日曜日に学習発表会がありました。 1年生~6年生まで日頃の練習の成果を出せた …

バスケ部女子3位!

6月25、26日に行われた国頭地区ミニバスケットボール交歓会において大北小女子バ …

ネット・スマホ講演会

本日,4年生以上の 児童を対象に ネット・スマホ講座を行いました。 7月の大北区 …