大北小学校

県大会3連覇!

   

9月17,18日に行われた第5回JAおきなわ旗争奪第5回沖縄ガールズトーナメント軟式野球大会において、本校児童が所属する「名護サクラガールズ」が見事優勝し、県大会3連覇を達成したと報告がありました。本校からは、6年生2名、3年生1名が所属しています。キャプテンのKさんは、「3連覇がかかっていて緊張したけど,優勝できてうれしかった」と感想を語ってくれました。次の大会も頑張ってください。CIMG0995

 - 令和4年度

  関連記事

学校便り 6月号
4月13日、、、素晴らしかった、、、

本日は、朝から晴天で、児童たちの登校も早かったです。8時には、ほとんどの児童が登 …

児童会フォーラムが行われました!

3年生以上が集って,行われた児童会フォーラムです。 各学年から選ばれた フォーラ …

一学期終業式

一学期の終業式が行われました。 各学年の代表児童から,一学期にがんばったことや …

春休みの大北小学校では・・・

春休みの間, 大北小学校の皆さん, 元気に過ごしていますか? 大北小学校も 新年 …

2回目の臨時出校日のお知らせ
運動会練習始まっています!

子どもたちは、運動会に向けて毎日練習を頑張ってます!一生懸命に演技する子どもたち …

金色のサナギを頂きました!

職員室に 素敵な届け物がありました! 3年生の祖父からのプレゼントです! 早速、 …

第1回PTA作業

 今年度も保護者や地域の皆様の力をお借りしてPTA作業を行いました! 当日は、お …

まとめの学期

3学期が始まり、1週間が経ちました。 皆元気いっぱいで生活しています。しかし沖縄 …