大北小学校

新型コロナウィルス感染症による小学校休業等対応助成金について

   

保護者・地域の皆様
平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。

見出しの件についてお知らせがあります。ご確認くださいませ。

新型コロナウィルス感染症による小学校休業等対応助成金について (2)

 - 令和4年度

  関連記事

トトロ学級(特別支援学級)合同学習

6月21日(金)に大北小、東江小、名護小、大宮小の特別支援学級に在籍する児童が集 …

月桃の花

本日の 音楽集会で 「月桃の花」 の大合唱が行われました。 気持ちのこもった 感 …

学校便り vol.4
校外学習

先日,本校1年生が生活科の学習で,ネオパークに 行ってきました。 たくさんの動物 …

1年生 ころころぺったん

1年生は、図工の「ころころぺったん」で絵の具を使って自分の思いを楽しそうに表現し …

4月13日、、、素晴らしかった、、、

本日は、朝から晴天で、児童たちの登校も早かったです。8時には、ほとんどの児童が登 …

卒業式

昨日,平成27年度の 卒業式が行われました。 今年度の卒業生97名が大北小学校を …

運動会練習の様子

運動会練習の一場面です。 各学年とも運動会当日の発表に向けて、 頑張っていますよ …

1年生 けいさんピラミッドにちょうせん!

1年生算数科で「けいさんピラミッドにちょうせん」の学習をしました。1から9までの …

第一回 運動会全体練習が行われました。

本日,第一回目の運動会全体練習が行われました。 一日目の全体練習でしたが,真剣に …