大北小学校

環境整備作業ありがとございました!

   

6月4日に予定されていましたPTA作業は、天候不良により中止になりましたが、環境整備委員の皆様、地域の方のお力を借りて、校内数カ所の環境整備を行いました。運動場西側、体育館裏に桜の植樹と校内の美化作業を行いました。雨の中の作業となりましたが、協力いただいた皆様、ありがとうございました。

 - 令和4年度

  関連記事

6月の生活集会

6月の生活集会がありました。リモートでの集会となりましたが、チャイムが鳴ると「チ …

生活安全委員会の発表と表彰

本日の児童集会で、 生活安全委員会による発表がありました。 「物を大切にしよう」 …

4月 給食献立表

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上 …

2学期スタート 元気な声が戻ってきました!

36日間の夏休みを経て、学校に子どもたちの元気な声が戻ってきました。  

児童会フォーラムが開催されました☆

先日、児童会フォーラムが開催されました。 児童会フォーラムでは、一人一人が大北小 …

濃厚接触者の待機期間の見直しについて

保護者の皆様 保護者の皆様には、日頃より新型コロナウイルス感染症対策へご理解とご …

働き者がいっぱいですよ!

理科室横のスペースは,理科の実験・観察をしたり 5年生が学年朝会で使ったりしてい …

2月の音楽朝会

本日,2月の音楽朝会を行いました。 卒業式に向けて,感謝の気持ちを込めて 歌いま …

アンガーマネジメント

12月9日(月)上原厚子氏を招き「アンガーマネジメント」についての講演会がありま …

二学期がスタートして・・・

二学期がスタートして,一週間がたちました。 子どもたちも、だんだんと学校のリズム …