大北小学校

一学期終業式

   

一学期の終業式が行われました。

各学年の代表児童から,一学期にがんばったことや

楽しかった思い出の発表がありました。

校長先生からは,一学期に各学年ごとに

がんばったことや,長い夏休みの過ごし方や気をつけてほしいことの

お話がありました。

今日で一学期が終了しますが,また、二学期からも

よろしくお願いします。

二学期は、8月26日(水)からスタートします。

 - 令和4年度

  関連記事

いよいよ明日は入学式!!

延期されていた入学式が明日行われます!! 入学式準備もばっちり仕上がってきていま …

全校児童で撮影しました!

本日の青空タイムの様子です。 子どもたちの生き生きとした 目は何をとらえているの …

180°より大きい角度は、どうやってはかる?

6月24日(金)4年生の学級で算数の研究授業がありました。180°より大きな角度 …

2学期PTA作業のお知らせ

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき、感謝申し上 …

三学期始業式が行われました。

新年,あけまして おめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。 さて,大北 …

教材園の動き

先日, 地域の有志の皆様に 教材園の活用に向けて 準備をして頂きました。 本当に …

縄跳び大会に向けて

来週行われる「縄跳び大会」にむけて、子どもたちは、個人、クラスの記録を伸ばそうと …

日曜参観(学校説明会・PTAバレー)

日曜参観にたくさんの保護者が来てくれました! 休日でゆっくりしたい中ですが、保護 …

ケガしないようにね!

児童会を中心に いろんな工夫をしています。

アンガーマネジメント

12月9日(月)上原厚子氏を招き「アンガーマネジメント」についての講演会がありま …