大北小学校

7月8日(金)の地域懇談会(大北区公民館)

   

明後日の

7月8日(金)に

大北区公民館で

地域懇談会が行われます。

今年度の内容は

「ネット・スマホから子どもを守るために~スマホ・ゲームを与える前に,与えたら~」

をテーマに

高宮城 修氏をお招きしての

講演を予定しています。

保護者の皆様、地域の皆様、先生方の

多くの参加をお待ちしています!

 - 令和4年度

  関連記事

梅雨明け 元気いっぱい!

沖縄気象台より6月20日に梅雨が明けたとみられると発表がありました。5月4日から …

11月22日(水)感謝集会

児童会による 感謝集会が行われました。 日頃から,お世話になっている 地域の方々 …

授業参観&夏休み作品展&ジョブシャドー発表会

晴天の中、授業参観&夏休み作品展&ジョブシャドー発表会 がおこなわれました。 お …

オオゴマダラが羽化しました!

昨年、運営競技委員と環境整備委員の皆様につくっていただいたチョウ園にオオゴマダラ …

日曜参観でした。

6月12日(日) 日曜参観でした。 多くの保護者や,祖父母の皆様の 参観がありま …

児童会の取り組み

大北小学校では児童会を中心に「ゴミ0運動」に取り組んでいます。 ゴミを拾いながら …

二学期 始まりました!

8月28日、いよいよ二学期が始まりました! 朝、子どもたちは、皆元気に登校してい …

生活安全委員会の発表と表彰

本日の児童集会で、 生活安全委員会による発表がありました。 「物を大切にしよう」 …

YES WE CAN! YES WE CAN!

晴天の中、第2回全体練習が行われました。 今回は,入場行進から準備体操,退場の仕 …

児童会フォーラム

6月28日(金)5校時に4年生以上の児童が集まって「児童会フォーラム」が開催され …