大北小学校

研究授業が行われました。

   

本日、3年1組で、喜友名睦子先生による

道徳の研究授業が行われました。

DSCF9839 DSCF9843

話の聴き方・姿勢・学習意欲・話合いでの活発な意見交換・その他にも3年2組さんの

頑張りや良さがヒシヒシと伝わってくる授業でしたよ。

ホンワカした気持ちになりました。

 

 - 令和4年度

  関連記事

日曜参観でした。

6月12日(日) 日曜参観でした。 多くの保護者や,祖父母の皆様の 参観がありま …

おじいちゃん、おばあちゃん たのしかったです!

9月16日(金),幼稚園で祖父母交流会がありました。野菜植えや折り紙やあやとり, …

5年生宿泊学習

 6月11日(木)、12日(金)、名護青年の家にて5年生の宿泊学習が行われました …

平成28年度 入学式

110名のピカピカの 一年生が入学してきました。 大北小学校全児童、先生方、保護 …

運動会前日作業終わりました!

保護者の皆様の 多くの参加があり,無事に 作業を終えました。 6年生も午後の作業 …

いもを植えました!(幼稚園)

幼稚園では、園庭にある教材園でいもを植えました。一人1つずつていねいに植えました …

2学期 始業式

昨日から2学期が始まりました! 2学期始業式が行われ、4名の児童が夏休みの思い出 …

新学期スタート♪

今日は新学期スタートの日♪ 約二か月ぶりに子どもたちの声が校庭に響き渡りました! …

雨にも負けず

本日は,グランドコンデジションが悪く運動場が使用できませんが、子どもたちは,体育 …

第35回 大北小学校 運動会

9月15日(日)第35回運動会が開催されました。 天気はみなさご存知のように雨で …