大北小学校

準優勝! 名護団地少年野球

   

7月30日に行われた第7回島田杯北部支部予選大会(第1回ほっともっと旗,やよい軒杯争奪)において,名護団地少年野球が準優勝の成績を収めたとの報告がありました。子どもたちは,「接戦で負けて悔しかった。次は,優勝したい」と力強く話していました。次の大会も頑張ってください!CIMG0302

 - 令和4年度

  関連記事

性教育特設授業

10月13日(木)に 4・5年生を対象に 講師に徳永桂子氏を招きまして, 性教育 …

新型コロナウィルス感染症による小学校休業等対応助成金について

保護者・地域の皆様。 平素より本校の教育活動にご理解、ご協力をいただき感謝申し上 …

新入生交通安全指導

 4月15日(水)、1年生の交通安全指導を行いました。クラスごとに横断歩道の渡り …

次年度、大北小学校へ入学予定のお子さんがいらっしゃる保護者の皆様へ

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、2月5日に予定していました「入学説明会」 …

新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応支援金(委託を受けて個人で仕事をする方向け)の延長

新型コロナウイルスの影響による小学校等の臨時休業等に伴い、子どもの世話を保護者と …

保健だより

ご入学、ご進級おめでとうございます。  昨年度に引き続き、今年度のスタートも新型 …

男子バスケ部 6連覇!

11月26日に行われた「第113回国頭地区ミニバスケットボール交歓会」で、大北男 …

研究授業(6年)

6年生の学級で、算数科の研究授業が行われました。xとyを使った式から場面を想像し …

幼・2年生交流 「おもちゃランドへようこそ」

幼稚園生と2年生の交流学習がありました。2年生は、生活科の学習で身近にあるものを …

大北幼稚園の再開日について