大北小学校

準優勝! 名護団地少年野球

   

7月30日に行われた第7回島田杯北部支部予選大会(第1回ほっともっと旗,やよい軒杯争奪)において,名護団地少年野球が準優勝の成績を収めたとの報告がありました。子どもたちは,「接戦で負けて悔しかった。次は,優勝したい」と力強く話していました。次の大会も頑張ってください!CIMG0302

 - 令和4年度

  関連記事

3学期スタートしました!

1月6日に、3学期始業式を行いました。コロナ感染防止対策のため、オンラインでの集 …

台風接近時の対応について
学習発表会鑑賞会でした。

  どの学年も,学習してきたことを工夫して 表現していました。 本番を …

地域の皆様に感謝です!

昨日のことですが, 地域の皆様が, 今日から,二学期が始まり, 子どもたちが学校 …

連休が明けて・・・

連休が明けて,今日も一日スタートしました。 いい天気が続き、まだまだゴーヤーもで …

5年生宿泊学習

 6月11日(木)、12日(金)、名護青年の家にて5年生の宿泊学習が行われました …

平和集会

6月14日(火)に平和集会を行いました。講師に「てぃーだ観光」の崎原さん、千葉さ …

入学を祝う会

先週水曜日、入学を祝う会が行われました。 新しく入学してきた1年生たちを2年生か …

学習発表会のプログラム最終決定しました!

プログラムが最終決定しました! 明日、公文を発送しますね。 学年発表の予定時刻は …

学習発表会の予定時刻について

当日は,下記の予定時刻より,少し早まることが予想されます。(リハーサルの計時より …