大北小学校

PTA運営委員会

   

9月3日(火)7:00に第一回運営委員会が行われました。

協議事項  ①PTA関連
②運動会前日作業及び当日の役割分担
③当日の受付分担
④テント設営

平日の夜でしたが、たくさんの保護者の方々が参加してくれました。おかげで協議もスムーズに進み有意義な会となりました!

PTA副会長より提案がありました!

運動会の昼休みに行われる「みんなで踊ろう」ですが前日の運動会の準備後に行われる練習ではたくさんの参加があったそうですが、

当日はとても少なかったそうです。本番はたくさんの方々に参加して頂き、「チーム大北」のパワーを児童に見せましょう!

『学校は学びを育む場、家庭は心を育む場』子どもたちは大人の背中を見ているぞ!言葉を頂きました!

IMG_0685 IMG_0686 IMG_0687  IMG_0689 IMG_0690 IMG_0691

 - 令和4年度

  関連記事

国頭地区音楽発表会に向けて

本日、朝の時間に 音楽集会が行われました。 今回は,国頭地区音楽発表会に 大北小 …

名護市童話会 低学年女子の部が行われました! 

本日,大北小学校では,名護市童話会の 低学年女子の部が行われました。 司会や受付 …

児童会フォーラム

6月28日(金)5校時に4年生以上の児童が集まって「児童会フォーラム」が開催され …

運動会練習の様子

運動会練習の一場面です。 各学年とも運動会当日の発表に向けて、 頑張っていますよ …

ピッカピカの1年生

ぴかぴかの1年生が大北小学校に元気よく登校してきました! 新型コロナウイルスの影 …

修了式

本日、 1校時に修了式が行われました。 今年度、頑張っていたことや良くなっていた …

トイレをきれいにしよう!

トイレをきれいにしよう! と校長先生の声かけで, 6年生の10名以上の有志メンバ …

全力開花 輝く絆で 大北の華 満開!

11月20日に行われた運動会は、爽やかな秋晴れの中、幼児・児童が元気いっぱい、笑 …

地域のみなさんありがとう

毎朝、地域の方々が横断歩道や通学路で児童が安全に登校できるように見守りや交通整理 …

持久走大会