大北小学校

第2回PTA作業

   

DSCF9142 DSCF9146 DSCF9184 DSCF9196 DSCF9215 DSCF9227 DSCF9235 9月1日(日)第2回PTA作業がありました。前日は名護中のPTA作業という事もあり日曜日の8時30分開始となりました。日曜日ではありましたが、170名を超える保護者の方々に参加して頂き時間内で作業を終えることができました!本当にありがとうございました。運動会に向けて環境が整いました!
今回参加できなかった方も次回は2月29日(土)午前となっていますのでよろしくおねがいします!

 - 令和4年度

  関連記事

元気いっぱい 跳びました!

久しぶりに天気恵まれ、朝の縄跳び朝会がありました。個人跳びや友達、学級でいろいろ …

台風接近に伴う下校時刻の変更

名護市立大北小幼稚園・小学校保護者各位 台風9号の接近に伴い、午後から風が強まる …

研究授業(3年2組、5年2組)

研究授業の様子です。 子どもたちの頑張りと 授業の工夫が多く見られる授業でしたよ …

もうすぐ10月・・・

今週もスタートしました。 大北小学校も10月からの 読書月間の取り組みにむけて …

校内童話お話会が行われました!

本日,校内童話お話会が 行われました! 低学年の部,高学年の部に 分かれての各学 …

委員会の引き継ぎ

卒業式までのこり3週間となりました。 大北小学校では, 先日、委員会の引き継ぎ式 …

名護市立小・中学校における留守番電話利用の実施について

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

PTA送別会中止について
平和集会と体力テスト

6月後半から7月にかけて まず、平和集会がありました。 また3~6年生は、体力テ …

どんなおはなしかな?

5年生から幼稚園児への絵本の読み聞かせがありました。今月から月に2回,予定してい …