大北小学校

第2回PTA作業

   

DSCF9142 DSCF9146 DSCF9184 DSCF9196 DSCF9215 DSCF9227 DSCF9235 9月1日(日)第2回PTA作業がありました。前日は名護中のPTA作業という事もあり日曜日の8時30分開始となりました。日曜日ではありましたが、170名を超える保護者の方々に参加して頂き時間内で作業を終えることができました!本当にありがとうございました。運動会に向けて環境が整いました!
今回参加できなかった方も次回は2月29日(土)午前となっていますのでよろしくおねがいします!

 - 令和4年度

  関連記事

感謝集会が行われました!

本日,朝の時間に 感謝集会が行われました。 日頃、お世話になっている方々に 感謝 …

6月の生活集会

6月の生活集会がありました。リモートでの集会となりましたが、チャイムが鳴ると「チ …

二学期 始まりました!

8月28日、いよいよ二学期が始まりました! 朝、子どもたちは、皆元気に登校してい …

台風接近時の対応について
PTA作業,感謝です!

本日,午前中にPTA作業を行いました。 天気にも恵まれ,予定していた 作業がスム …

ケガしないようにね!

児童会を中心に いろんな工夫をしています。

自分たちの運動会!

今日の午後,児童による運動会準備が 行われました。 慣れないテント設営などが中心 …

 臨時休校延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、休校期間を延期することになりました。付きま …

第二回PTA作業完了の報告と運動会前日作業(9/17土)について

先週,土曜日は PTA作業でした! 今回は,運動会前の 草刈り中心に 校内の気に …

栽培園では・・・

本日の放課後,栽培園についての 話合いが行われました。 大北小学校の栽培園につい …