大北小学校

CIMG0201

   

CIMG0201

 -

  関連記事

臨時出校日 6年生

今日は六年生の出校日!! 続々と新六年が元気よく登校してきました! 「みんな元気 …

6年生 修学旅行

先週、6年生が修学旅行に行ってきました。 出発の日は、うきうきした様子で登校して …

幼・2年生交流 「おもちゃランドへようこそ」

幼稚園生と2年生の交流学習がありました。2年生は、生活科の学習で身近にあるものを …

新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応助成金・支援金について

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

名護市環境企業組合様より本校児童会の活動が表彰されました。

保護者・地域の皆様 平素より本校の教育活動にご理解とご協力をいただき感謝申し上げ …

元気に泳げ こいのぼり

幼稚園でこいのぼり集会がありました。元気よく「こいのぼり」の歌をうたったり、紙芝 …

いもを植えました!(幼稚園)

幼稚園では、園庭にある教材園でいもを植えました。一人1つずつていねいに植えました …

臨時休業に伴う教科書・課題の配布について

臨時休業に伴う教科書・課題の配布期間は終了いたしました。 新型コロナウイルス感染 …

元気いっぱい とびまーす!

1月のなわとび大会に向けてなわとび朝会がありました。元気いっぱい個人、クラスの記 …

おもちゃランド

幼稚園児・保育園児(約100名)と2年生の交流学習「おもちゃランド」がありました …