大北小学校

ハロウィン

   

外国語の授業でハロウィンをしました!

ALTの先生や各担任の先生も仮装をし、もちろん児童もいろんな仮装をして楽しんでいました。

今時で、よかったなと思ったのは「マインクラフト」のゲームキャラクターでした。

IMG_8231 - コピー IMG_8248 IMG_8247 IMG_8242 IMG_8237 IMG_8230 IMG_8229 - コピー

 - 令和4年度

  関連記事

PTA運営委員会と部活担当者会について

PTA運営委員会と部活担当者会が, 来週の火曜日(10/20火)にあります。 P …

生活児童集会

昨日、 生活児童集会が行われました。 大北小学校の良いところや 今年度、頑張って …

金管バンド部のみなさん

大北小学校の金管バンド部のみなさんが 今週末に、マーチングの九州大会に 参加する …

3学期スタートしました!

1月6日に、3学期始業式を行いました。コロナ感染防止対策のため、オンラインでの集 …

始業式

平成31年度 大北小学校でも新しい年度がスタートしました。 児童は1つ上の学年に …

平和集会

先週の火曜日(低学年)木曜日(高学年)に平和学習があり、 お隣の名護商工の生徒の …

いつもありがとうございます。

朝の読み聞かせ「そよかぜ」の様子です。

YES WE CAN! YES WE CAN!

晴天の中、第2回全体練習が行われました。 今回は,入場行進から準備体操,退場の仕 …

終業式

先週、20日に1学期終業式が行われました。 1・3・5年生の代表者が「1学期を振 …

先日、児童会役員選挙が行われました!

遅くなりましたが, 先日、児童会役員選挙が行われました。 どの立候補者も こんな …